缶チューハイ「アサヒもぎたて」<新鮮白桃>が届いたよ ♪


期間限定「アサヒもぎたて」 最盛期の夏に向けて<新鮮白桃>新発売

「アサヒもぎたて」<新鮮白桃>

ピンポ~ン♪

ドアチャイムが鳴り、なにかな~と出てみると・・・!

届きました「アサヒもぎたて」<新鮮白桃>。アサヒさん、ありがとう。

ガムテープをはがして外箱を開けてみると、もうひとつの可愛らしい箱。その中から、「アサヒもぎたて」<新鮮白桃>が2本現れました♪

今の時期しか味わえない桃のお酒。

早速冷やしてヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

アサヒもぎたて 新鮮白桃モニター2,000名様大募集!

先月、twitterのタイムライン上に「アサヒもぎたて 新鮮白桃モニター2,000名様大募集!」の広告が流れてきたので、とりあえずリツイート。当たればラッキー程度で期待もせず、そのこと自体も今日まですっかり忘れていました。

でも、こうして発売前の商品が手元に届くのは嬉しいね♡

『アサヒもぎたて期間限定新鮮白桃』 2016年6月21日(火)新発売

アサヒもぎたて 新鮮白桃

アサヒビール株式会社は、本年4月に発売したRTD(「Ready to Drink」の略)カテゴリーの新ブランド「アサヒもぎたて」の初の期間限定フレーバーとして、<新鮮白桃>(缶500ml、缶350ml)を、2016年6月21日(火)より全国で発売します。

収穫後24時間以内に搾汁された白桃果汁のみを使用し、しっかりとした白桃の風味とジューシーなほどよい甘さで、“新鮮”な白桃の味わいが楽しめる缶チューハイです。プリン体や糖質・糖類、着色料を気にするお客様の期待に応える、「プリン体ゼロ(100ml当たりプリン体0.5mg未満を「プリン体ゼロ」と表示)・糖類ゼロ()栄養表示基準による)・着色料ゼロ」というスペックに加え、「アルコール度数9%」のしっかりとした飲みごたえが特長です。

パッケージデザインは、商品名「もぎたて」を缶体中央に大きく記載し、シルバーと黒の配色で、スッキリとした味わいと力強い飲みごたえを表現しました。また、「期間限定」であることを訴求すべく、缶体上部にアイコンを配しています。

アサヒビール株式会社ニュースリリース 2016.05.24 『アサヒもぎたて期間限定新鮮白桃』 2016年6月21日(火)新発売 より

MEMO

「アサヒもぎたて」<新鮮白桃>

缶のプルトップをプシュッと開けると、桃のいい香りが広がります。

お~~~!間違いなく桃だ!!

これからの時期、桃の最盛期を向かえます。そんな桃がこのアルミ缶の中にギュッと閉じ込められている感じです。

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

甘い桃のいい香り、今の時期しか味わえない桃のお酒でカンパイ!お酒であることを忘れそう、飲み過ぎ注意(^^;

美味いです!

アサヒ もぎたて 期間限定 新鮮白桃 缶 350ml×24本

アサヒ もぎたて 期間限定 新鮮白桃 缶 350ml×24本
¥ 2,398
ASIN: B01EZN0QUG
アサヒビール
原材料:ウオッカ、もも果汁、ブドウ種子エキス、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
CS Shop