まるで豆腐のような豆乳ココナッツミルクヨーグルト ~ 北の大豆 無調整豆乳

スゴイ!これが大豆固形分12%以上の実力なのか!? 豆乳とココナッツミルクがタッグを組めば、鬼に金棒! きっとこれで疲れた肌の元気を取り戻せるはず? いつだったか、ココナッツヨーグルトには、顔のたるみ、シワ、シミ、くすみ... Continue reading →

鶏もも肉のソテー 豆乳アボカドソース ~ 北の大豆 無調整豆乳

濃厚な豆乳とアボカドのまろやかなソースが鶏もも肉を優しく包みます♡ 風味豊かで濃厚な豆乳を眺めながら思った。これならソースにしても絶対に美味しいはず! さて、この豆乳と何を合わせたものか? ふっとキッチンに目をやると、食... Continue reading →

簡単で美味い!手作り豆腐は電子レンジでチン♪ ~ 北の大豆 無調整豆乳

混ぜてチンするだけ!美味しい豆腐が驚くほど簡単に作れます!! 美味しい豆腐を食べていますか? スーパーに行くと驚くほどたくさんの種類の豆腐が並んでいます。その値段も一丁数十円のものから数百円のものまでピンキリ。 最近は特... Continue reading →

『ベイクド・デリ えびグラタン』 しっとりもっちり、新しいおいしさ! ~ 井村屋

電子レンジで1分30秒!プリプリ海老と濃厚クリーミーな仕上がり 特別指令 ベイクド・デリ プロデュース大作戦「井村屋ベイクド・デリを発売前に手に入れてツイートせよ!」 全く新しい美味しさ『ベイクド・デリ』の発売を記念して... Continue reading →

スパークリングアイラン ~ 猛暑の季節にピッタリの一杯

ノンアルコールカクテルで美味しく熱中症対策 まだ6月だというのに、今年は例年に無く蒸し暑い日が続いております。 汗をかいてカラカラの喉にはキンキンに冷えた生ビールをグイッ!なんて最高♪ 確かに美味い、でも、脱水状態の体に... Continue reading →

缶チューハイ「アサヒもぎたて」<新鮮白桃>が届いたよ ♪

期間限定「アサヒもぎたて」 最盛期の夏に向けて<新鮮白桃>新発売 ピンポ~ン♪ ドアチャイムが鳴り、なにかな~と出てみると・・・! 届きました「アサヒもぎたて」<新鮮白桃>。アサヒさん、ありがとう。 ガムテープをはがして... Continue reading →

バージンモヒート ~ ガラナ・アンタルチカ

お酒が飲めない方も楽しめる、ノンアルコールカクテル お酒が苦手な方、飲めるんだけれど今は控えている方、昼間からお酒はちょっと・・・理由は様々ですが、その雰囲気だけでも楽しみたいという方は多いと思います。 そんな方にオスス... Continue reading →

シャーリーテンプル ~ ガラナ・アンタルチカ

午後のひととき、ノンアルコールカクテルはいかがですか? 鬱陶しい梅雨のシーズンがやってきました。 カラッとした爽やかな季節はアッという間に過ぎて行き、ジメジメ・ムシムシの鬱陶しい季節になりました。 あ~、嫌だ嫌だと愚痴っ... Continue reading →

ピタサンド ~ あれもこれも詰め込みたくなる欲張りサンドイッチ

彼方ならピタパンの大きなポケットに何を挟みますか? 中が空洞に焼き上がる「ピタパン」。 半分に切れば大きなポケットができあがる。 そこへ、好きなものを好きなだけ詰め込むだけで、自分オリジナルの美味しいサンドイッチのできあ... Continue reading →