バナナカスタードプリンのホットサンド ~ 丸ごとプリンをパンに挟んでみました♪

ホットサンドでフレンチトーストの味わい♡ 梅雨半ばの関東地方。暑い!とにかく暑い!!その上、蒸し暑い!!! 梅雨といえば肌寒い日もあったものだが、ここ数年はただただ暑い(>_

エビとアボカドのホットサンド ~ 相性抜群でボリューム満点!

相性の良いもの同士を組み合わせれば美味しいこと間違いなし! アボカド、好きですか? 今は好き。でもね、正直言うと、最初はどうも苦手なもののひとつだった(^^; とろりとした滑らかな口当たりは苦手では無かったが、はっきりと... Continue reading →

アジフライのホットサンド ~ “味”が良いだけに、パンに挟んでも美味い!?

大好きなアジフライをこれまた大好物のパンに挟んでみる 時々、アジフライが無性に食べたくなる時がある。 そんな時に、たまたま通りかかった総菜屋さんの店頭にカラッと揚がったアジフライが並んでいると、つい買ってしまう。 普段な... Continue reading →

アスパラガスとベーコンのホットサンド | Leye グリルホットサンドメッシュ

彩り鮮やか春を感じるホットサンド(^^♪ ホットサンドメーカー「Leye グリルホットサンドメッシュ」でホットサンドをつくるのも当たり前のようになってきた今日この頃。使い勝手も良く、いい買い物をしたな~♪ なんて思ってい... Continue reading →

チョコバナナのホットサンド | Leye グリルホットサンドメッシュ

甘~いスイーツ系のホットサンドもおまかせください♪ 新しいホットサンドメーカー「Leye グリルホットサンドメッシュ」が届いてから、毎日のようにホットサンドを作っている。なんだか食べることよりも作ることが楽しくてしょうが... Continue reading →

コロッケのホットサンド | Leye グリルホットサンドメッシュ

ボリューム満点!パンパンに具を挟んでみた!! 新しいホットサンドメーカー「Leye グリルホットサンドメッシュ」の扱いにもだいぶ慣れて、なんでもかんでも挟んでみたくなってきた(^^; 色々な具を挟んでみるのは良いのだが、... Continue reading →

“うま辛チキン”のホットサンド | Leye グリルホットサンドメッシュ

コンビニで人気の惣菜を具にしてホットサンドづくり♪ 段々と新しいホットサンドメーカー「Leye グリルホットサンドメッシュ」の扱いにも段々と慣れてきて、焼き加減のコツがつかめてきた。 扱いが簡単で後始末にも手間がかからな... Continue reading →

焼いものホットサンド | Leye グリルホットサンドメッシュ

甘くてホクホクの焼いももパンとの相性はバッチリ! 新しいホットサンドメーカー「Leye グリルホットサンドメッシュ」が手元に届いてから、次は何を挟もうかと考える時間が楽しい(^^; ほぼ毎日、朝食にはサンドイッチ。こうな... Continue reading →

厚切りハムと卵のホットサンド | Leye グリルホットサンドメッシュ

まずはこれから!定番のハムと卵の組み合わせが美味い!! 新しいホットサンドメーカー「Leye グリルホットサンドメッシュ」が手元に届いた。 届いたばかりのホットサンドメーカを開けたり閉じたりしながら、どれほどの具が中に入... Continue reading →

魚焼きグリルでホットサンド!Leye(レイエ)グリルホットサンドメッシュがやってきた

パンの耳までしっかりプレス!サクサクのホットサンドがおうちで簡単に作れちゃう♪ ホットサンドが魚焼きグリルで作れる? こんなホットサンドメーカーがあったとは目から鱗です。これは盲点でした(>_