『ベイクド・デリ えびグラタン』 しっとりもっちり、新しいおいしさ! ~ 井村屋


電子レンジで1分30秒!プリプリ海老と濃厚クリーミーな仕上がり

ベイクド・デリ えびグラタン

特別指令 ベイクド・デリ プロデュース大作戦「井村屋ベイクド・デリを発売前に手に入れてツイートせよ!」

全く新しい美味しさ『ベイクド・デリ』の発売を記念してプレゼントキャンペーンを開催!抽選で100名様に、発売前の『ベイクド・デリ えびグラタン(2個入)』をプレゼント。ということで、まずは、応募。

そして・・・見事、当選! \(^o^)/

早々に賞品が手元に届き、試食です。

ベイクド・デリ えびグラタン

「ベイクド・デリ えびグラタン」 ~ 井村屋

ベイクド・デリ えびグラタン

「ベイクド・デリ えびグラタン」の特徴

  • こんなシーンで・・・忙しい朝の温かい朝食として、また、家族が食べる手軽なおやつとして
  • おいしさのポイント・・・低アミロース小麦粉(あやひかり)を5割使用した、ほんのり甘みのある風味の良い生地。アサリエキス・アメリケーヌソース・パルメザンチーズ・生クリームなどを使用して、魚介の旨みと乳のコクを出した滑らかで濃厚クリーミーな仕上げ。

「蒸し工程」と「焼き工程」 これまでにない驚きとおいしさ

「蒸すおいしさ」と「焼くおいしさ」を組み合わせた、オリジナル性あふれた惣菜スナックです。具材中約21%使用したエビの食感と、魚介の旨み、乳のコクを出した、なめらかなクリームの食感の両方を感じていただける新商品です。レンジだけの調理で「もっちり・しっとり」、トースターの調理を加えれば「カリッ」とお好みに合わせてお楽しみいただけます。

冷凍食品 2個入り/価格:オープン価格/8月1日より発売

内容量 92g×2コ/カロリー 214kcal(1コ)

井村屋株式会社

調理方法はとっても簡単

「ベイクド・デリ えびグラタン」
  1. 冷凍のまま包みから取り出した「ベイクド・デリ えびグラタン」をふわっとラップで包む。
  2. 電子レンジで(600W × 1分30秒)加熱する。
  3. ラップに包んだまま1,2分蒸らして完成!

さらに、カリッとした食感がお好みの方には、レンジで調理した後にラップを外してオーブントースターで30~60秒(お好みで)焼いてあげれば、香ばしさが加わってひと味違った美味しさに♪

ベイクド・デリ えびグラタン

アツアツのところをどうぞ召し上がれ(^^♪

美味しくアレンジ

アレンジ 「ベイクド・デリ えびグラタン」

電子レンジで加熱調理したベイクド・デリの上面をキッチンハサミで十字に切り、そこへ、マヨネーズで調味した炒り卵を詰めるだけ。

ちょっとしたアレンジでより美味しく。そして、いつものサラダやジュースに合わせれば、あっという間に美味しい朝食のできあがりです。

さて、貴方ならどんなアレンジで食べますか?

Twitter

【企画品】片手で食べられる小さなようかん抹茶(98g×8袋)【井村屋】

【企画品】片手で食べられる小さなようかん抹茶(98g×8袋)【井村屋】
2,776 円 (税込)
お店TOP>フード>お菓子>和菓子>羊羹(ようかん)>片手で食べられる小さなようかん抹茶 (98g×8袋)【片手で食べられる小さなようかん抹茶の商品詳細】●福寿園監修の宇治抹茶を使用した、抹茶の旨み・渋みをお楽しみいただける本格的な抹茶ようかんです。●少しずつ手軽に食..
CS Shop